2881970 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hana*Hana WorLd

Hana*Hana WorLd

試写会会場感想

試写会の会場に使われるホール等の情報・感想をまとめていきます。

名称 場所 客席数 感想 ここで観た試写会
中野サンプラザ 中野 2,222 コンサートにも使われるホール。
座席は少し狭いけど座席数が多いのでギリギリにいってもきっと大丈夫。
16ブロック
原宿クエストホール 原宿 - 普通のホールにパイプイスを置いただけ。
窮屈ではないけど若干お尻が痛くなった。
音響があんまりよくなかった
雨音にきみを想う
アスミック・エース試写室 六本木 - 席数はそれほど多くないけどゆったりした座席。
スクリーンは小さめだけど観やすい。
木更津キャッツアイ ワールドシリーズ
メディアボックス試写室 京橋 50 席数が少ないので部屋は結構狭い。
だけどなんとなく業界の試写会にきた気分にひたれます(笑)
椅子はゆったり目なので男性でもきつくないんじゃないかな?
スクリーンは小さいけど結構観やすかったです。
ストロベリーショートケイクス
日比谷公会堂 霞ヶ関 2,074
(階下1,052)
(階上1,022)
1階席と2階席があるので余裕の座席数。
ただちょっと椅子が古いかも・・・。
スクリーンもそれなりに大きいかな。
段差が少ないのでセンターよりもサイドの一番端に座るのがいいかも。
サッド・ムービー
TOKYO FMホール 半蔵門 300位 天井は高く、スクリーンもそれなりに大きい。
・・・が、椅子が会議用ですか?って位ちゃちい
もちろん段差なんてものはないので、センターよりもサイドの一番端に座るのがいいかも
どうしてもセンターがいい場合は一番前で・・・。
X-MEN ファイナル ディシジョン
有楽町朝日ホール 有楽町 776 席間はあんまりゆとりがないかも。
段差はそれなりにあるので見やすいですが、スクリーンが本当小さいので前方付近の方が見やすいです。
音響はかなりダメダメ!
出口のない海
初恋
ティアラこうとう 江東区 1,300 席にゆとりがあり、段差も真ん中よりも後ろはあるので観やすかったです。
2階席もあるので真ん中が埋まった場合は2階席の方が観やすいかもしれないです。
いちばんきれいな水
テニスの王子様
東京厚生年金会館 新宿 2,062
(1階席1,186)
(2階席876)
会場が分かりにくい・・・。
1階席は段差が少ないので2階席の方が観やすいかもしれないですね。
席のクッションはまぁまぁいいのでお尻は痛くなりませんでした。
陽気なギャングが地球を回す
新宿トーア 新宿 330 座席が硬い・・・。
段差はそこそこあるので観やすいといえば観やすいですが。
ブラッドレイン
東商ホール 有楽町 596 背もたれが頭付近まであるので結構楽な姿勢で見れるからいいです。スクリーンの前に舞台があるので前の方に座っても大丈夫。 劇場版ワンピース カラクリ城のメカ巨兵
九段会館 九段下 1,112 九段下の駅からすぐ近くなので立地はいいです。
会場内は3階建てです。
1F部分しかわかりませんが、席は前の席と半席分ずれて設置されているので、まぁ、観やすい方です。
ただシートが硬いし、ゆとりがないので女性でも足を組むと辛いですね。
サウンド・オブ・サンダー
ダイヤモンド・イン・パラダイス
ヤクルトホール 新橋 574 結構古い建物なのかな?
中央に凸になった部分があって、花道っぽくなってました。
きっと凸部分が一番観やすい席なのかもしれません。
音響は思っていたよりもよかったです。
座席は少し硬いけど耐えられる硬さです。
ここも傾斜は少ないので、頭のでかい人および背筋ピーンで見る人がくると厳しいです。
MAZE マゼ
マインドハンター
フジテレビ1F
マルチシアター
台場 135 比較的ゆったりとしたシートで傾斜もあるのでなかなか見心地のよい環境でした。 シムソンズ
千代田区公会堂 九段下 座席のクッションが居様に硬い!
前の席との間はゆとりがあるのでいいんだけど・・・。
やっぱり傾斜が少ないので前に頭のでかい人および背筋ピーンで見る人がくると厳しいですねぇ~。
超劇場版 ケロロ軍曹
沈黙の追撃
テアトル新宿 新宿
(東口)
218 映画館なので環境はよいです。
傾斜が少し少ないのでセンターより左よりで鑑賞すると丁度いいかな?って感じです。
エリ・エリ レマ サバクタニ
科学技術館
サイエンスホール
竹橋
(1B出口)
思ったより席数がなかった!
段差も少ないのでやっぱり前に背筋ピーンの人がくると字幕は見えませんね。
イスのクッションは比較的フカフカだし、足回りも女性なら問題ない広さ。
小テーブルがついてるのもナイス!
スパイモンキー
B型の彼氏
新宿明治安田生命ホール 新宿
(西口)
342 席は比較的ゆったりしているし、段差もかなりあるので観やすいです。
ただスクリーンが小さめなので気持ち前よりで観た方がいいかもしれません。
意外と上映が始まっても部屋が暗くならないのが気になりました。
リトル・ミス・サンシャイン
ナイロビの蜂
東京ゾンビ
丸ビル 東京 普段は会議とかにつかってるようなところなのでしょうか?
組み立てられた座席だったのでちょっとすわり心地が悪かったです。
音響もスクリーンもあんまりよくないかなぁ~。
比較的前の方がいいかもしれません。
アメノナカノ青空
ヤマハホール 新橋 524
(1階席402)
(2階席122)
音響は「ヤマハ」なのでとても良いのですが、座席がちょっと狭くて女性の私でも狭くてきつかったです。
あと、前に座高の高い人が座るとまったく字幕が見えなくなります。
ただし2階席は比較的見やすいです。
1階席に比べると段差があるので・・・。
センターから外れても観るのに障害はなかったです。
トム・ヤム・クン!
プリティー・ヘレン
かもめ食堂
レジェンド・オブ・ゾロ
私の頭の中の消しゴム
よみうりホール 有楽町 1100
(1階席522)
(2階席578)
開場するまで階段に4列に並ばされます。
キャパは広いし駅近なので開場してからきても十分間に合うと思います。
ただこちらも前の席との段差が少ないので座高の高い人が座るとまったく字幕が見えなくなります。
角度は悪くなりますが、2階にあがる両端の席は穴場かもしれません。
ザスーラ
新宿ミラノ座 新宿 1064 劇場なので、音響・シートは問題ないです。
1番前でみるのだけはやめた方がいいけど・・・。
親切なクムジャさん
渋谷TOEI1 渋谷 407 劇場なので、音響・シートは問題ないです。
ただ傾斜が少ないので左寄りもしくは右寄りのセンター側でみるといいと思います。
同じ月をみている
TOHOシネマズ 私のイチオシの劇場なので、音響・シートは問題ないです。 県庁の星
単騎、千里を走る
シンデレラマン
炎のメモリアル


© Rakuten Group, Inc.